※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nikon
家族・旦那

キレ口調じゃないと話せんのかな?言い方一つで違うのわからんのかな?う…

キレ口調じゃないと話せんのかな?
言い方一つで違うのわからんのかな?

うちの主人外ヅラはいいけど私に対しては
キレ口調が多くて
毎度そんな言い方しなくても!とか
そんなんでキレるような事?!とか
言い返すのも嫌になる時は無言でいるんですが
怒りの沸点は低すぎだし(今までこんな低い人見たことないほどです)
口は悪いし😑
ゴールデンウィーク中家にずーっと居てこれが続くなんてしんどいなぁ‥。
同じようなご主人お持ちの方どう過ごすんですかー?😭

コメント

たまごやき

全く同じ感じですね🤔

取り敢えずキレられるのが1番面倒なので当たり障りなく一歩…いや10歩引いて!笑 話したりしてますがそれもイライラするので程よく話スルーしてシカト。
早く休み明けて仕事にでも行ってくれって感じです😭

  • nikon

    nikon

    子供と遊んでくれるときはいいけど
    言い返せばめんどくさいし空気が悪いの長引くしで‥
    スルーするのが1番いいんですがイラッとする時はつい言い返してしまって😥
    早く仕事行ってほしくなりますよね

    • 5月2日
ママ

実父がそうです!
顔もいやーな顔で実母にキレてるのでその場にいる全員が嫌な気持ちになります。
怒りの沸点低いってめっちゃわかる!🤣
主人じゃなくてすみません💦
でも、母はさすがに慣れたみたいで、こういう人なんだって笑ってスルーしてます。さすがって思います😂笑

可哀想な人だな。ふっ笑
って笑ってあげればいいと思います

  • nikon

    nikon

    私の実父がそうでした。
    こうゆう人とは結婚したくないなと思っていたのに‥
    再婚相手は実父そっくりでした😭
    母はよく騙された言っていたけど私もだ💦とよく思います

    • 5月2日