※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖
家事・料理

連休だと朝昼晩のご飯考えるの難しい🤔💭子どもはまだミルクだけだからい…

連休だと朝昼晩のご飯考えるの難しい🤔💭
子どもはまだミルクだけだからいいけど旦那が居ると作ってあげたい気持ちはあるのにメニューが思いつかない。
普段は朝昼私だけなので作らず昨日の残りとか食べないとか出来るからいいんだけど…
明日は何作ろう😱😱

みなさんはご飯どうしてますか?
ちなみに料理は得意でないので簡単なのがいいです!

コメント

はじめてのママリ

朝はパンかお茶漬けか卵かけご飯かご自由にスタイル!笑
昼はテイクアウトかラーメン!笑
夜はカレー!焼肉!唐揚げ!しゃぶしゃぶ!

と最初に決めました🤣栄養は考えません🤣笑
毎食世話するなんてなんの修行?拷問?なんでしょうかね🤣🤣笑
休みだからこそ楽したいので
旦那でも用意できるように焼くだけ!とか煮るだけ!とかにします🤣笑

• 🦖

🦖

コメントありがとうございます!最初から決めておくのは素晴らしいですね👏休みをちゃんと休める考え心が楽になります!

• 5月3日
すー

朝はパンでウインナー.たまご挟んでホットサンドみたいにして自分で作って食べてくれます🤣

お昼は簡単なので良いよ!と言ってくれるのでチャーハンやカップ麺だったり😅
昨日はマックにしました😊

• 🦖

🦖

コメントありがとうございます!無理しなくていいんだと心が楽になりました!明日カップラーメンと朝のパン買っておこうと思います☺︎

• 5月3日
  • すー

すー

無理せずで良いと思います😊
    コンビニまでお散歩しながら行って買ったり手抜きなことが多いです🤣

前の日の残り物一緒に食べたりもしてますよ🤣

• 5月3日
禰豆子✨

朝はパンとコーヒーとフルーツやヨーグルトです✨昼はラーメン、うどん、チャーハンですね😅昨日の夕飯は冷凍のお好み焼き、味噌汁、義母さんから頂いたたけのこご飯でした😋

• 🦖

🦖

コメントありがとうございます!男の人は好きそうなメニューですね🥴

• 5月3日
  • 禰豆子✨

禰豆子✨

今日のお昼はオニギリと豚肉と玉ねぎを焼肉のタレで炒めて卵焼きときゅうりの塩昆布和えにしました😅

• 5月3日