※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
妊活

4月28日に排卵痛があり、タイミングを取りました。その後、腰痛や吐き気、体のだるさを感じ、妊娠している可能性は低いと分かっているが期待している。生理予定日が5月14日で、長く感じるため、タイミングを取ることにしている。基礎体温や排卵検査薬は使用していない。

4月28日に排卵痛がありタイミングをとりました。
29日に腰痛がありました。
  30日に腰痛、吐き気、子宮あたりがチクチクしました。
5月1日におりもの増える、腰痛がありました。
  2日におりもの増える、吐き気、体のだるさがありました。

さすがに妊娠してる可能性はまだまだ低いのは分かってますが
めちゃくちゃ期待してしまっています。
もしかしたら妄想妊娠??!!て思うことも。
それだったらかなりのショック。笑

生理予定日が5月14日です。
生理予定日まで長すぎるーー!!!!

ねんのため、今日もタイミングとってみような〜。

基礎体温、排卵検査薬は使ってません。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ妊娠してませんね…受精卵が子宮にも来てないですよ😅