※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家族・旦那

ぶっちゃけた話になりますが😅妊娠中のおセッセはみなさんしてましたか?…

ぶっちゃけた話になりますが😅

妊娠中のおセッセはみなさんしてましたか?
あまり濡れなくなって気分が乗らないのでやりたくないのですが、旦那はそれでは収まらないみたいで求めてきます。
正常位くらいしかしないのですが仰向けになると腰が痛いので別の体位をと考えてもバックも騎乗位もしんどいし……

いまだに寝る時だけ授乳するのでおっぱいを舐められるのにも抵抗ありです😂

コメント

🕊

してないです💦
お腹の中とは言えみられてるような気がしてしまうのとやる気が起きなかったので😓
私もおっぱいNGです(笑)

  • 新米ママ

    新米ママ

    やる気起きないですよね😂
    キスもしたくないくらいなんですが、ずっと断り続けるのも大変で……

    • 5月2日
tc

わたしは、してないです☺️

  • 新米ママ

    新米ママ

    向こうのヤル気は収まらないみたいでどうしてましたか?
    1人でしてくれると助かるのですが😅

    • 5月2日
  • tc

    tc

    妊娠中は誘われないですね😊
    今は在宅勤務ですし、週に何回か1人でしてくれてるみたいなので、浮気の心配もしてないです✌️

    • 5月3日
まる

1人目の時に1回だけしましたが、
怖い!!!を、連発して結局
終わった感じでした😂(笑)
それからは、1回もしていません、我慢してくれてありがとう😂

分かります!
胸を触られるだけでもこれは子供の!って感じで嫌でした😂

  • 新米ママ

    新米ママ

    勝手に動いてくれるのですが、濡れないので痛いのと早く終われって気持ちが強すぎて😅
    出産後も育児に手一杯でやっと出来る!てなったらすぐ妊娠したので向こうはムンムンみたいです😂

    • 5月2日
ヒスイ

私は頻度はかなり落ちましたがしてます😅
今のところ正常位でもまだきつくないので正常位か、横向きでバックが楽です😂
おっぱいは、乳首が敏感になっていて痛いので揉むだけにしてってお願いしてます🤣

  • 新米ママ

    新米ママ

    横向きバックじゃイケないみたいで結果正常位です😅
    男の気持ちよさよりこっちの体大事にしてくれって感じですが1年禁欲はきついみたいですね😂

    • 5月2日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    いけないんですね🤣💦💦
    確かに1年は、逆に私が何もなしに1年禁欲してくれって言われたら無理なので月一くらいで勘弁してくんないかなって思ってます🤣🤣

    • 5月2日
  • 新米ママ

    新米ママ

    1人目のときは何週までしてました?

    • 5月2日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    正産期に入ってからはお迎え棒って呼ばれるしと思って、多分38週とか39週でもしていたような気がします..!!
    妊娠に気がついたのも9週と遅めだったのでそれまでしていましたし(つわりがなく😅)わりとどの週数でもつらくない時はしちゃってました😅

    • 5月2日
  • 新米ママ

    新米ママ

    正産期はすごいですね!
    無理しないでできる時に!って感じなんですね!!
    気持ちの問題ですよね😅
    濡れろ!と思って濡らしながら頑張ります😂😂

    • 5月2日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    私自身が絶対したくないってわけじゃないので、わりとできたんだとは思います😂
    濡れなくてでもしないとみたいな時(?😂)はローションとか使うと楽にできます🤣

    • 5月2日
  • 新米ママ

    新米ママ

    ローション!なんか抵抗あって買わないんですよね😅
    でもいいとききますもんね🤣

    • 5月3日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    会陰マッサージなんかにも使えますしいいと思いますよ!
    1人目の時は、マッサージはしなかったもののちょこちょこしてたからか、会陰切開なしで裂けもせずに産むこと出来ました!
    妊娠中にすることも、こうやってメリットもあるんじゃないかなと思ってます😂

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんに何かあって後悔したくないので1回もしてません😅

  • 新米ママ

    新米ママ

    怖いですよね😅
    そんなに突っついて怖くないのか?て思いますもん😂

    • 5月3日
deleted user

私は妊娠してから日が経つごとに旦那のブツを見るのさえも鳥肌が立っちゃって触られるのなんて絶対無理です!!🤣笑笑

  • 新米ママ

    新米ママ

    気持ち悪く見えできますよね🤣
    ホルモンバランスによるものだと思うのですが、なんかですね😂😂

    • 5月3日
kokko

週1くらいでしてます!
うちの場合私の方から誘うのがほとんどです😂
授乳中は胸触られるの本当に嫌でした!今も舐められるのは無理です😇

  • 新米ママ

    新米ママ

    性欲強くなる人もいるみたいです!自分の気持ちがたかぶればいいのですが……😅

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

やるなら私をいかせないように感じさせないようにしてね
奥まで入れると
赤ちゃん頭辺り小突かれて出てきちゃうよっていったら、
産まれるまで我慢しますと
我慢してくれてます。

おっぱいが妊娠中荒れてただれてから
おっぱい触らなくなりました。ww
ピーク時キャミブラみたいなので寝てたら
血だらけになってトラウマになったそうですww

  • 新米ママ

    新米ママ

    脅し系ですね!
    今度いってみようかな🤔
    おっぱい大丈夫ですか??
    私もよくキャチブラ楽なので来てます☺️

    • 5月3日