※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PUNI
家族・旦那

明日、旦那がやっとゴールデンウィークで、勝手に予定立てて。聞くと、…

明日、旦那がやっとゴールデンウィークで、勝手に予定立てて。
聞くと、長男だけ連れて、電車に乗ってお出かけする、とのこと。(県内です。)
私と下の子は?って感じです。
上の子は4歳だから、そこまでてはかからないから、いっつも上の子だけ面倒みたがる。
私は家で下の子と留守番。
絶対、上の子とおでかけのが楽しそうじゃん。
ついて行こうかと思ったけど、大変なのは私だし。
離乳食の用意とかも面倒だし。
別に一緒にきてもいいよ、とか簡単に言いやがるし。
いつもいつも上の子ばっかり。
私だって上の子と2人でお出かけしたい!
下の子もかわいいけど、後追いすごいし、たまには解放されたい。
旦那がムカつく!
ムカつくからお金渡さない。
お小遣いでやってくれ。

コメント

32

上の子が大きくて聞き分けもよくなってきてるから楽なんでしょうね。うちは下の子が泣いたらお母さんのとこ行きやーってして上の子と私が一緒にいても引き剥がしたりします。上の子との時間も必要なのにと思います。

  • PUNI

    PUNI

    上の子との時間も必要ですよね、旦那ばっかり楽しい思いさせて😫わたしから離れてっちゃいそうで心配してます💧

    • 5月3日