※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中に出血と痛みがあり心配です。流産の出血は痛みが伴いますか? 大丈夫でしょうか?

妊娠してたのですが、流産になるかもといわれおとといくらいから薄い血がでて、今日から少し多めに出血しています。
生理痛の重いとき以上に結構痛いのですが、大丈夫でしょうか?流産の出血は痛みがでますか?💦

コメント

ぽぴー

痛みがない、ある
どちらもあると思いますが、
痛みがあるのなら早めに病院に行ったほうがいいかなと思います。

私は痛みが全くなく、ただ多い日の生理が突然始まった って感じで流産しました。

もも

出血が少し多めと言うのが気になります
多めとはどのくらいでしょうか?
早めに病院に電話されたほうがいいかもしれないです
私は流産の出血の時、痛い時と痛くない時があり
胎児が出る瞬間はすごく痛かったです。

はじめてのママリ🔰

私が初期で流産した時は…先生に生理痛のようになり、血の塊が出ると言われてました。私の場合、先生が言った日にちぴったりに出血しました。私は元々生理痛がひどい ので我慢できる痛みでした💦

𝑚𝑖𝑖

稽留流産で自然排出になったとき、陣痛に近いような生理痛の痛みでかなり痛かったです。出血量と共に痛みが増して、ピークになったときに胎嚢が出てきました。
そのまま自然排出になるのでは?と思いますが、あまりにも長く何日もとかだらだらと出血だけが続くようであれば病院に相談してみるべきだと思います!

よひみな

私も流産の診断後、茶オリから徐々に鮮明な出血になり、生理痛よりも強い痛みを感じるときに何度もトイレに駆け込んでは出血が続き、多い時は夜用ナプキンが1時間持ちませんでした😭

不安だったら、電話だけでもいいので病院へ連絡されるのがいいと思います。

ぽぽまむ

生理痛なんてもんじゃないくらい、痛くて辛かったです
かなり出血も多く、夜用ナプキンずっとつけてました
同時に下痢もひどかったです
自然流産でした
夜にすごく痛くて、次の日の朝に胎嚢が出てきました