※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
子育て・グッズ

3歳の娘が風邪で熱が出て、咳と黄色い鼻水が続いている。病院で薬をもらったが治らず、GW後も心配。風邪が長引くことがあるのか不安。

子供の風邪について🤧
3歳の娘ですが、月曜の夜に38度の熱があり次の日は平熱に戻りましたが、そこからずっと咳と黄色い鼻水が止まりません。
先週1週間幼稚園おやすみしました😓
病院では風邪ですね、と言われてお薬もらいましたがなかなか治らず。。
このままGW明けてもこの状態が続くのではないかと不安になってます。
子供の風邪ってこんなに長引くものですかね?

コメント

ママ

長いですよー😭うちの子は2週間くらい鼻水は治らないです😭

  • ぴこ

    ぴこ

    そうなんですか!!
    2週間は辛いですね😓
    鼻水だけなら、幼稚園または保育園は行かれますか??

    • 5月2日
  • ママ

    ママ

    保育園ですが、熱もなく本人元気なら行かせてます😅

    • 5月2日
  • ぴこ

    ぴこ

    そうですか😄
    ご回答ありがとうございました😊

    • 5月2日
クー

うちも月曜からお熱で黄色&黄緑っぽい鼻水です😭💦
そして熱もずっとあります😓
心配で火水金土と病院連れていきました😂笑
が、細菌性の風邪からどこかでウイルス性の風邪も貰って連続で違う種類の風邪引いてるって言われました😭💦幼稚園行き始めたばかりでこんな休んで悲しい…連休明けは登園させたい…の切に願ってるところです😂💦
が、今も40℃お熱で座薬して寝かせました🥺💦

  • ぴこ

    ぴこ

    一緒ですね😂😂
    お熱があるのはとても可哀想ですね。。
    私は完全に子供の風邪が移って共倒れです😭笑
    お互い連休明けに幼稚園行けるといいですね🥺✨

    • 5月3日