※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
子育て・グッズ

3歳男の子と歌やおしゃべりが好きな次男に、誕生日に何をあげるか悩んでいます。キャラクターケーキの選択に困っています。

3歳男の子、特に好きなものがなかったり
コロコロ変わるお子さん、誕生日になにをあげましたか?😂

次男は歌やおしゃべりが大好きで、特にこれといって
好きなものがありません😅
聞けばアナがいい!モンスターズインクがいい!ミニーちゃんがいい!はらぺこあおむしがいい!とコロコロ変わるし、
女の子が好きなものもよく言ってきます笑

ケーキもそろそろ予約したいのに、なんのキャラクターケーキに
すればいいのか決まらず悩んでます😅

ブロック、プラレール、LaQ、トランポリン、ジャングルジム、キッチン、トミカ、カメラ等は持っています。

コメント

ぽぽろ

同性のお兄ちゃんがいるとだいたいもう持ってますよね😅
うちはトミカで遊べる大型のおもちゃ(消防署とか、飛行機とか)や、あとは大きな仕掛け絵本も結構喜びました!

  • ao

    ao

    そうなんですよね〜💦😅
    大型のトミカの調べてみました!喜びそうですね!!
    仕掛け絵本も調べてみたいと思います!!
    ありがとうございました🥺

    • 5月3日