※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA
子育て・グッズ

授乳後の乳房の状態について相談です。絞っても硬さが変わらず、痛みがあるようです。明日の朝に絞ってもいいか、冷えぴた保冷剤を使用しているが眠れない状況です。

間違えて消してしまったので再度投稿します。
アドバイスくださいもう痛すぎて涙出ます

5/1
朝9:00 最終授乳

5/2
3:30 右1分位 少しタオルが滲んだくらいでそんなに出ず
4:12 同上

おにぎりしぼりを初めて知り
4:40 感覚的には3分位しぼりました
10:30 3分ほど
16:00 3分ほどですが車の中だったのでそんなに出せず
18:30 家についてから5分ほどぽたぽた出しました

そして現在です。

絞ってもガチガチボコボコはかわらず、18:30がすこーーし楽になったかな?って感じでした。しこりは押してほぐしましたがガチガチはずっと変わらずです。

明日の朝9時に張らない程度に絞ってもいいですか?
冷えぴた保冷剤やってますが、夜は絶対眠れない気がします。昨日も3時から痛くて眠れませんでした。。

コメント

ぽん

断乳ですか??
私は痛みが楽になるぐらいまでは絞っちゃってましたよー!

  • NA

    NA

    何日目でしっかり絞りましたか?

    • 5月2日
  • NA

    NA

    断乳です!

    • 5月2日