※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てで嬉しかったことを教えてください。保育園での母の日のプレゼントが嬉しかったです。旦那は母の日に無縁だと思っていたので、特に感動しました。

子育てで嬉しかった事ってどんな事がありますか?
たーくさんあると思いますが、厳選して教えてください⭐️

わたしは先日、娘から、保育園で作った母の日の製作のプレゼントを貰いました♪
娘の写真が付いていて、娘が貼ったシール、カーネーションに見立てた折り紙の切り貼りがある制作でした( ˘ ³˘)♥

1歳半から保育園に預けており、良い事も淋しい事もありましたが、本当に嬉しい出来事でした!
わたしがこんな素敵なプレゼントを貰えるなんて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

旦那はこういう細かいことをする人ではないので、母の日なんて無縁だと思っていた分、心がキュンとなりました!

皆様のお話も聞かせてください!

コメント

そうくんママ

保育園の先生にどうすれば、
こんな良い子に育つか教えてほしい😊と言われたときです✨

• そうくんママ

そうくんママ

初めてのプレゼント🎁
    嬉しいですよね😆
    うちの保育園は、母の日、父の日はやらない方針だったので羨ましいです。

• 5月2日
Yu-mama

うちは、離乳食から幼児食に変わったあたりから全くご飯を食べなかった娘に初めての焼きそばを作ってあげたら、「ママのご飯美味しい!」と言ってくれたことです🤗
言葉も遅く2語文なんてまだまだだったしご飯も作ってもほとんど捨ていたのでタブルで嬉しくて泣きました😖

てんまま

毎日寝顔見ていると思っちゃいます♥普段は怒ってばかりですが…

あとは兄や、両親が喜んで我が子をかわいがってくれていることですかね…孫を産んだのが最初で最後の親孝行だったかな、と思います(笑)

ともこ

「だいちゅき(だいすき)」って言われたことが嬉しかったです。