※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の一歳の誕生日プレゼントについてアドバイスをお願いします。

今月息子の一歳の誕生日なんですが未だにプレゼント決まっておらず😥
男の子のママさん一歳の誕生日プレゼント何をあげましたか??
参考にさせていただきたいです!

コメント

ユリナ

室内用の3輪ミニキックバイクにしました⭐️

🐣

うちはアンパンマンのよくばりビジーカーdxを頂きました😊
押し棒もついてるので良かったですよ😊

あん肝

三輪車あげました!!!
プレゼントでキックバイクやお高めの積み木も頂きました!

はじめてのママリ🔰

ジャングルジムと、まだ伝い歩きだったのですがアンパンマンのバイクにも変形できる手押し車にしました!

momo

d bikeとジャングルジムでした😊

ちょきぴー

アンパンマンのジャングルジム、三輪車、アンパンマンカーなどです!☺️👏今考えると三輪車ではなくてストライダーにすればよかったかなぁとも思います!笑

ちょこ

Dバイクminiと鉄琴とピアノが一緒になってる楽器あげました😊楽器もお気に入りで遊んでますし、Dバイクは先月くらいから自分で乗って遊ぶようになりました😍

優しい麦茶

はじててずかん1000をあげました!
息子は2月が誕生日なんですが、その時には生産が追いつかず入荷が4月末となっていたので、それまで待ちました😅
あとはもともと誕生日プレゼントとは別であげたかった、クレヨンとトミカ3個です☺️