※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野沢菜大好き
家族・旦那

旦那の給料が二つの口座で振り分けてます。一個は私で生活費がそこに振…

旦那の給料が二つの口座で振り分けてます。
一個は私で生活費がそこに振り込まれ引かれます。
一個は旦那のクレジット、住宅ローン、子供の幼稚園のお金が引かれます。
今日、ドライブに行ってる時に子供二人の授業料が60000だったよ!と旦那に言われました…。
高いね。三月分が四月の頭に引き落としになってると思うと話しました。
そうしたら、子供達に高いお金払ってるから楽しんできてよと旦那話してました。

これって普通の会話ですか…。
私、求職中です。土日休みのところで子供が幼稚園に行ってる間で探してますがなかなかありません。
圧力かけられてるのかな…と感じてしまいます

コメント

hihuko❁5kids

ドライブは旦那さんとですか?一人で???
その時に、楽しんできて!ってどういう意味で言ってるんですか😳??

• 野沢菜大好き

野沢菜大好き

ドライブは私と子供と旦那で行きました。その時に、幼稚園の保育料が60000だったよって話が出て、パパが高いお金出してるから幼稚園を楽しんできてねという感じでした

• 5月2日
  • 野沢菜大好き

野沢菜大好き

家族間では普通の会話ですか?
    私が働いてないので、それで言ってきたのかなって思ってしまって!

• 5月2日
  • hihuko❁5kids

hihuko❁5kids

あ、子供たちに対して言ってるってことですね!!!
    私はドライブ楽しんできてね!って事かと勘違いしてました💦すみません💦💦

まだ小さいお子さんに対して、お金これだけかかってるから〜なんて言ってもわからないですよね💦
    私は中学生の息子には、習い事とかこれだけかかってるからっていう話はします!

嫌味なのかは言い方がわからないですが…
    中々いい条件で仕事見つからないと難しいですよね😭😭😭

• 5月2日
  • 野沢菜大好き

野沢菜大好き

会話文の入力って難しいですね。こちらこそすみません😔
    小さい子に対してお金のこと言うのは?どうかなと思います。言い方はさらっとした感じでしたが、日頃から嫌味なのかなって思うことは多々ありまして…。旦那本人に言うと私の受け取り方の問題だと言われるので…。わざとやっていそうだなって…。土日休みのところあまりないです。

• 5月3日