※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

旦那が、インスタのストーリーに投稿はしてないものの、、、呟いた文が…

旦那が、インスタのストーリーに
投稿はしてないものの、、、
呟いた文が、一人暮らししたい
と小さく書いてありました💧

我が家は小さい喧嘩はよくしますが、
その日に仲直りし2人で子どもを可愛がり
仲良しだと思っていましたし、
旦那も俺ら仲良しなほうちゃうー?と
言っていました。

家事、育児率先してやってくれて…。

表面はそんな感じですが、
裏ではそんなドス黒いこと考えてたのかなぁ、
と思いショックです。

これを知ったきっかけは、そのストーリーの投稿画像が
旦那の写真の削除欄に出てきたことです笑
こっそり見ました💧💧

はぁー。。
したいなら出て行け‼️と思ってしまいます。

が、そんなこと見た!ってはっきり言って
どう言うことか聞いても良いのか。

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

私ならはっきり言っちゃいます😇!

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    それが一番ですよね✨✨😭🙏
    背中を押して頂きありがとうございます!

    • 5月2日
凪

わたしなら言いません。
いくら仲良くても一人になりたいなーーーって思うときあります😣結局ないものねだりですね、人生。

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    本当にない物ねだりですよね…🥺💦💦そっとしておくことも大事ですよね…。

    • 5月2日
まりこ

ゆっくり1人の時間が欲しいのかもしれませんね💦
私も1人になりたい日もあります。。。

投稿されてないという事なら、ふと思った事を入力してみたけどやっぱり辞めたという事なので…
心の中のふと思った一文だったのかなぁと。

なにか旦那さん孝行?というか旦那さんの為に何かしてあげたらいいのかなと思いました。

気になるなら聞くのもスッキリするのでありだと思いますが、こっそり見た事をバレても大丈夫な関係ならいいと思います。

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    たしかにずっと家族ファーストの毎日だったので…🥲

    なるほど。私は旦那の気持ち一切分からなかったのですが、なるほど。
    と自分とは違う考えを知ることができました。ありがとうございます。、

    旦那孝行なんだろう😭😭
    でもやっぱり一人でゆっくりしてきていいよー。✨✨とお金と時間を少しあげることですかね🥲💓

    どうしようかな迷ってますが、、
    ありがとうございます

    • 5月2日
  • まりこ

    まりこ

    コロナ禍だから難しい所もあると思いますが、
    何か希望を言ってきたら快く送り出してあげあら嬉しいかもしれませんね☺︎

    起こされる事なく寝れるだけ寝たいとか、
    友達と飲みたいとか、何か心の中で思ってる物があるのかもしれませんね^^;

    あとは感謝の気持ちを伝える事はとても大事だと思っています☺︎

    仲良しのお二人との事ですので、これからも仲良くしていって欲しいです♡

    • 5月2日
ママリ

私も一人暮らししたーい💓笑
きっとちらっと頭によぎっただけで、本気でなんか思ってないですよ🤗
夫婦仲良しだからこそ呟いたんではないですかね❣
そういう人にかぎって、本当に一人暮らししたらすぐ寂しいって思う気がしますよ😂

あいう

私も一人暮らししたい、
ってたまにふと思うことはありますよ◡̈♥︎
娘は大切ですししないですが!

なんか、独身の子の投稿とかみたらした〜い!ってなるときあります