※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

皆さんはご主人が居ない時の、大好物楽しみご飯ありますか?😎わたしは普…

皆さんはご主人が居ない時の、大好物楽しみご飯ありますか??😎

わたしは普段1人の時は料理しないで、納豆ご飯とか冷蔵庫にあるもので適当に食べてますが、主人が11日まで出張で居なくて出掛ける予定もないし楽しみが食べることしかないです🤣🤣

ちなみに今日はお昼に大好きな辛ラーメン食べました🤣締めのご飯までペロリとwww
主人がいる時はインスタントラーメンとかは食べないので、ちょっとした楽しみにしてます😍💕

退屈で明日何食べようかなって、食べ物のことしか考えないです🤣🤣

コメント

A子

最近はないですが、ピザの1人セットとか頼んでました🤤
インスタントラーメンもいいですね!
レトルトカレーもアリです👍
パン屋さんで好きなのを買うこともありました😊

• ママリ

ママリ

いいですね🤩🤩

• 5月2日
  • A子

A子

私は下の子も年少で入園したので平日の昼間自由になって昼ごはん何にするかを楽しみにしてます😊
    いろんなご飯楽しみましょうね🤤

• 5月2日
おもち

わたしはパンが大好きなので夫がいないときは高めのパン屋さんでパン沢山買ってきて食べてます😂料理したくないというのもあります笑

• ママリ

ママリ

それはちょっとした贅沢ですね🤣💕

• 5月2日