※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさん、ゴールデンウィーク後半の6日、7日は、遊びにいきますか?一応…

みなさん、ゴールデンウィーク後半の
6日、7日は、遊びにいきますか?

一応、平日なので、少し出かけようか迷ってます。夫も、休みで、保育園は休ませます。

祝日のゴールデンウィークよりは、空いてるかなって思うんですが、
皆さん同じこと考えてて、混んでるのかなって思ったり。

緊急事態宣言の出ていない地域です。

コメント

さらい

いかないです
仕事、学校なので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、お疲れさまです

• 5月2日
はじめてのママリ

9日までは休み取って休んだりする人多いと思うので、混んでるかな~と思います💦うちは出掛けます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦

うちも出かけますが、混み具合で別のところにしようと思います😓

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

みんな同じこと考えてそうですよね💦
このコロナ禍になってから、平日の方が空いてるかもって思ってる人多いのか今まで平日は空いていた場所がまぁまぁ混んでるなんてこと最近ではしょっちゅうあります💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦先日の30日は、休日よりは少ないけれど、やはり平日より人が多いように感じました。

みんな考えることは同じですよね…

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

片方は仕事が入ったので行かないのですが、基本家にいることをしないのでどこかでかけてランチすると思います。