※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーすけ
妊活

24日に凍結胚移植をしました。判定は7日後ですが、既に生理の兆候がある状況です。生理前兆があっても妊娠された方はいますか?気がかりです。

24日に凍結胚移植しました。
判定は7日の予定ですが、既に生理になりそうな感じです。
生理前兆候あったのにも関わらず、妊娠された方いますか?
ソワソワしてしてます。

コメント

みみみ

移植後、生理前によくある子宮がシクシクする感じや、股関節がポキポキなったりする症状が出ましたが、妊娠してました❗️

• ぺーすけ

ぺーすけ

そうだったんですね!励みになります。今回一番グレードの良かったものを移植したのですが、生理きそうな感じで着床している感じが全然しておらず…今日、友達の妊娠報告聞いたので余計に凹んでました。

• 5月2日
モモ🎀

私も移植後から、生理がきそうなチクチク下腹部痛があって、ダメかなーと思いましたが💦判定日にHCG反応ありました😊
症状は出たり出なかったり、結果には関係ないみたいですよ🙆‍♀️

• ぺーすけ

ぺーすけ

そうなんですね!コメントありがとうございます😭なんか一人で凹んでたのでそう言っていただけるだけで嬉しいです。

• 5月2日