※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

週の大半は出張で不在、休日家にいるときは息子をあやすことはするけど…

週の大半は出張で不在、休日家にいるときは息子をあやすことはするけど、時間にしたらトータル1時間もない。
昼に起床、そこから夜まで携帯ゲーム、テレビは見てないのにつけっぱなし、音量うるさいから下げてっていつも言うのに毎回同じ音量まで上げててほんと腹立つ😂
育児にはゴールデンウィークなんてないのに今日は優雅に美容院行って、そのあとドライブ行ってくるんだってさ😂
休みのときくらい奥さんに少し楽させようとか、そういう考えないのかな?
家の雰囲気が悪くならないようになるべく笑顔でいようと思っても、毎日の疲労が積み重なって、顔はやつれるわ不機嫌な感じになるわで悪循環🙄そりゃ夫も家にいたくなくなるか😂
息子のお世話は苦じゃないけど、心に余裕が持てないし、ストレスで夫がいない間に甘いものを爆食するのがやめられません😂

コメント

ママリ

わかります!
うちも早朝から夜遅くまで
仕事なのでほとんど家におらず、息子と遊んだりしてくれますが1日30分程度。

お休みの日は1.2時間くらいです😅

疲れた、眠いという割に
休みの日昼頃起きてからは
パチンコ行ったり、
マンガ、ゲーム、携帯と
好きなことたくさんして
ただ1人優雅に過ごしてます!

仕事頑張ってるしと思いつつ
思いやりとかないの?と
呆れます😂💦

私も旦那がいない間に
高めのスイーツなど食べて
ストレス発散してます😆💖

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかっていただけて嬉しいですー!🥺✨
    毎日お疲れさまです🙏🏻
    ほんとそうですよね😭仕事で疲れてるだろうからゆっくり休んでほしいとは思うのですが、こっちへの労いの言葉は何もないし、自由に生きすぎだろって感じです😂👊🏻
    同じく呆れてます、もはや諦めてますが笑
    高めのスイーツわかります💕スイーツは裏切りませんよね🥰笑

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

笑顔になりたいのになれないのわかります💦てか、美容院はまぁいいとして、そのあとのドライブ必要?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょっと頑張ってみてもすぐ真顔とか疲れ切った顔に戻っちゃいます😂息子の前では自然とニコニコできるのに🙄笑
    いやほんとそうなんです🤦🏻‍♀️美容院は髪が伸びてきてたんで全然構わないんですけど、なぜそのままドライブ?て感じですよね😇自由に休日満喫しててイライラします笑

• 5月3日