※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

股が湿ってしまいやすくて、汗やおりものでパンツが湿ることが気になります。安静中でさらに蒸れやすく、破水が心配です。同じような経験の方がいるか気になります。

こんな質問すみません😂😂

昔から、股に汗をかきやすくてすぐパンツやおりものシートが湿ってしまいます😭
妊娠してから更に汗かきやすくなったのか、おりものも増えてるのでパンツやおりものシートが常に湿ってる感じです、、

切迫で家で安静にしてるので、ベッドで布団かぶってるとなおさら、お股が蒸れたり汗かいたりします😂😂

こんな湿ってる人いますか?
破水とかこわくなってしまいます😭😭
でも、常に湿り気味なのでその都度病院行くのも無理だし、こんな汗かくの自分だけなのか😂😂と😂

コメント

mamari

めちゃくちゃ分かります😂
股汗とケツ汗がハンパないです( 笑 )
たまに破水した?って不安になりますが匂いで判断してチョロチョロ出なければ大丈夫かなーって思ってます😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😂😂
    わたしも股汗はんぱないです笑
    私も、破水不安すぎますが、匂いや出続けてないからなって思うようにしてます😭
    でも水っぽいおりもの初期から出てて、毎回不安なりまくりです😂😂

• 5月4日
ユイ

めっちゃ分かります!今妊娠初期なんですが、ちょっと動いただけで汗かいてパンツずっと濡れてる感じします😅
おりものもめっちゃ増えますよね!
1人目の時は破水!?って何回も不安になり病院で働いてたのもあり職場のリトマス紙で検査してました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😂😂
    おりもの増えすぎて、しかもまた水っぽいのが初期から出てるので、毎回不安で病院検診以外で5.6回行ってます😂

リトマス紙買おう迷いながらも、買えずにいます😂
    職場が病院いいですね🥺🥺
    リトマス紙使い放題😂

• 5月4日
はじめてのママリ

分かりますー!!!
私は31週で入院して、基本ベッド上安静だったので、常に蒸れ蒸れでした😅
何度か、破水したかもー!って1人で大騒ぎして
助産師さん呼んで検査してもらったけど、
汗かおしっこかな…ということがよくありました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😂😂
    ほんとベッドの布団の中蒸れ蒸れで、破水したんじゃないかってぐらい湿ってます😭

分かりづらすぎますよね😂

• 5月4日
ゆーゆー

私も元々股汗凄いですが更におりもの増えて、今普通のおりものシート使ってますがこまめに替えないとしなしなです笑

破水した時は結構チョロチョロ出るしおりものとはまた違った生臭い?(汚い表現でごめんなさい)感じなのですぐ分かると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😂😂
    本当股汗も凄いし、おりものも水っぽいの増えるはで、シートひどい時は、1時間ぐらいでもう変えてます😂😂

わかるといいんですが😭
    ほんともっと分かりやすくしてほしいです😂笑

• 5月4日