※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明後日の義実家でのBBQに行くか迷っています。娘が病気でまだ完治しておらず、鼻水や咳が続いています。元気ではあるけど、病み上がりで参加するべきか悩んでいます。

明後日義実家でBBQの予定なのですが…


娘が先週初めて熱を出し、1日で熱は下がったのですが
そこから蕁麻疹が出たり下痢気味だったり、
夜中の咳き込みだったりが続いて
やっと治ってきたなあと思ったら今日鼻水がでてきて
とゆう感じで、まだ少し咳もあって完治はしていない状態ですが、いつもと変わらず元気です。

明後日には体調が良くなっているかもしれませんが、
私はこのご時世に病み上がりにわざわざいかなくてもって思っているのですが
皆さんならいつも通り元気で鼻水くらいの症状なら行きますか?

コメント

(^O^)

私ならまた、ぶり返したら嫌ですし、このご時世なので、行かないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😓
    自分の両親だったら絶対やめておくって言ってるんですが、、
    旦那は行く気がまだあるっぽいです💦

    • 5月2日
  • (^O^)

    (^O^)


    旦那さんだけ行ってもらったらいいんじゃないですか?

    病み上がりでぶり返して育児するの私だしって感じですし😅

    • 5月2日
なのは

絶対行かないです!
というより体調が良くてもこのご時世、BBQに参加すること自体、控えます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねー😭
    ほんと義実家とのコロナに対する危機感の違いが本当にしんどいです。。

    • 5月2日
⑅◡̈*

明後日なら当日の状態で決めるかもしれないです😀💡
でも人数が多かったらこの時期なので行きたくないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    当日だと、色々準備してくれてたら悪いなぁと思って行かないなら明日には連絡しようと思ってます💦向こうは4人ですが悩みます😞

    • 5月2日