※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
妊娠・出産

妊娠超初期に腰が痛くなり、整形外科で治療。痛みは翌日に消えた。他の方の経験を知りたいです。

妊娠超初期に腰が痛くなった方は、どれぐらい痛くなりましたか?
排卵日が4/22で確定(病院検査済み)で4/30に猛烈に腰が痛くなり前屈みじゃないと歩くのも困難で整形外科へ行ったのですが原因不明。ギックリ腰かな?と言う事で湿布とロキソニンをもらいました。
翌日、腰痛はなくなりました。
妊娠すると腰が痛くなるとか聞くので、腰痛あった方はどれくらいの痛みがあったのかな?と思い質問させていただきました。

コメント

こまり

すいません、回答になっていませんが、病院で妊娠している可能性も伝えて処方してもらってますか?

妊娠中は処方してもいい湿布が限られているので(奇形児の原因になるらしく)心配になって…

• こまり

こまり

ただ、着床時期は排卵日から通常9~10日なので30日の腰痛は超初期症状では無いと思います🤔

でも今が丁度着床時期なので、もし伝えずに処方された物なら使わない方がいいと思います💦

• 5月2日
  • ⭐︎

⭐︎

コメント有難うございます。
    まさかの、ただの生理前の腰痛でした😭

• 5月7日