※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私が住んでる地域は大阪で今医療逼迫しているのに、義母が甥っ子姪っ子…

私が住んでる地域は大阪で今医療逼迫しているのに、義母が甥っ子姪っ子連れて公園で遊ぼうと誘ってきます💨
義母は京都在住で毎週大阪に住んでる姪っ子と甥っ子の面倒をみてます。
3家族が集まることになるし、公園だと言っても毎回レジャーシート敷いてご飯を食べたりしてマスクも外すし義母なんか自分の食べたスプーンでうちの子にあげたりするし、正直会いたくありません。
義母は家族だから会うのは良いって言いますが、それは一緒に住んでる家族のことで離れて住んでる家族のことではないと思います。

みなさんなら会いますか?
旦那は義母に弱いので会わそうとしそうです😭

コメント

はじめてのママリ

会わないですよー!!
義母甘いですねー。。
旦那さんがなんと言っても今は会ったりするべきじゃないですよー!!

• ママリ

ママリ

そうですよね!
    義母は分かってないと思います💨
    この間も緊急事態宣言出された日に突然我が家に訪問してきました💨
    高速乗ってわざわざいらない食材持ってきました💨
    ただ孫に会いたいの見え見えで腹立ちました😤
    会わないことにします!

• 5月2日
sya

私なら行かないです。
今は同居家族以外とは食事とかは控えるべきですし、大阪ならなおさらです。
少し会うだけならまだしも公園でランチはやめた方がいいと思います。

• ママリ

ママリ

私もそう思うのに義母は本当にわかってません。
    それより孫に会いたい気持ちが強くて良い迷惑です😤

• 5月2日