※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の娘の1日のスケジュールと離乳食の時刻について相談です。起床6時半~7時、就寝19時半~20時。離乳食は10時頃にあげており、完ミで4時間空きますが、時々3時間で泣くことがあります。

生後5ヶ月になったばかりの娘がいます👶🏻
1日のスケジュールを教えてください!
起床6時半~7時、就寝19時半~20時です。
離乳食を初めて2日経ちましたが、正直起床して2時間ぐらいしか機嫌があまりよくありません😂
なので、だいたい10時を目安にあげました。
離乳食何時ぐらいにあげていますか??
完ミで、だいたい4時間空きますが、たまに3時間で泣くときがあります🍼

コメント

むらさき

同じく起床も就寝もそのくらいです👦🏼
離乳食のタイミングは朝起きてミルクあげで
うちの子の場合、朝寝をするのでそれで
起きたらあげてます𓎩𓌉𓇋 ‎

5ヶ月なので寝てるならそのまま
寝かせておいても大丈夫だと思います💗

  • なべ🔰

    なべ🔰

    返信遅れてすみません😭
    朝寝後は離乳食だけあげていますか??

    • 5月4日
  • なべ🔰

    なべ🔰

    そのまま寝かしておきます😂

    • 5月4日
  • むらさき

    むらさき

    朝寝の後は離乳食あげてグズグズしてたら
    ミルクあげちゃいます🐄🍼

    私の場合ですが1ヶ月検診で体重とか異常なしって
    言われてからは寝てるなら起こしませんでした😂💓

    • 5月4日
  • なべ🔰

    なべ🔰

    そうですか😂
    寝ている間に家事やりたいし、気持ちよく寝てて起こしたくないですよね😂
    詳しく教えていただきありがとうございました☺️

    • 5月4日
  • むらさき

    むらさき

    起こしたくないです!
    もったいないです!(笑)

    とんでもないです🤝💗

    • 5月4日