※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

上田方面から、松本にGW中に行こうかと思いますが、イオンとPARCO以外で…

上田方面から、松本にGW中に行こうかと思いますが、イオンとPARCO以外で楽しめそうなところはありますか?こどもは、6歳くらいの男の子でショッピングや公園など好きです!

コメント

アルプス公園どうですか?😊
ピクニックしてる方います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アルプス公園って聞い事は、ありますが行った事ないので気になってました❤️

• 5月2日

退会ユーザー

すごくいいですよ☺️

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、ネットで調べてみたら公園広そうですね✨公園から、近い駐車場は、どこかわかりますか?😊

• 5月2日

退会ユーザー

敷地内に専用駐車場があるのでそこに止めるのが1番です😊

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

敷地内に専用駐車場があるんですね✨お天気悪かったら、次回に持ち越して行ってみますが楽しそうですね☺️

• 5月2日

退会ユーザー

是非良かったら行ってみてください!
    本当ミニ動物園みたいな所もあります😊

• 5月2日
えだ

幼い頃、松本城や美ヶ原高原美術館にあそびにいった思い出があります。お城の階段は急で怖かった記憶がありますが、お城も美術館もあまりみられないものが見られて楽しかったなと今でも思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

松本城や美術館は、なかなか行かないですのでこの機会に行ってみようかなって思いました❤️

• 5月2日
  • えだ

えだ

最近の松本をあまり知らないので、こんなことしか言えずすみません。😅
    イオンもとても大きくて、良いところですよね。どこへ行っても楽しそうです。
    良いGWになりますように!

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長野県に居るのに、松本行く時は、イオンやPARCOしか行かないのでなんだ損してるような気がして、他の場所も知ってみたいなって思いまして、助かりました😊
    お天気が気になりますが。。。お天気悪かったら、次回に持ち越して行きたいなっと思ってます❤️

• 5月2日