※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
妊娠・出産

つわり中でもBBQを楽しんだ女性が、お肉やご飯を美味しく食べてリフレッシュした1日。明日からの仕事復帰に向けてリハビリも頑張っています。

つわり真っ只中の今日、、
実家でBBQをしました!✨

絶対食べられないだろなと苺を買い込んで行ったんですが、、
まさかのお肉がちょー美味しく感じて妊娠してない時よりもお肉もご飯も食べちゃいました😂😂😂
もちろんしっかり焼いて、、

ここ数週間、起き上がるのもキツくて、仕事も休んでてGW明けから復帰予定。
リハビリがてらのBBQはかなりリフレッシュになったみたいです😳❤️
ほんの1食でも久しぶりにまともにご飯が美味しく食べれてほんとに幸せでした☺️❤️

でもまた夕方からつわり来るんだろなーと思ったらヒヤヒヤです😂

つわり真っ只中でもこんな事もあるんだなーと思った1日でした😊🙏

コメント

羨ましいです。
私は匂いだけで嘔吐しちゃいます😥1食でも美味しいと思えるご飯食べられると幸せですよね!私も早く美味しいと思いながら食べたいです!

• 兄妹ママ

兄妹ママ

私も今はごま油炒める匂いで嘔吐します😭😭辛いですよね😭😭
    今日のお昼だけ魔法がかかったかのように美味しくご飯が食べられました😭✨ほんと幸せでした😖✨
    はじめてのママリ🔰さんは12週ということはもうすぐ5ヶ月ですね!✨
    その頃には安定するといいですよねぇ😭😭🙏

• 5月2日
みいも

波がありますからね🥺💕
リフレッシュできて良かったです💕

• 兄妹ママ

兄妹ママ

妊娠がわかってからずっと悪かったので今日はほんとに幸せでした😭💕
    でもだんだんやっぱり気持ち悪くなってきてるので現実に引き戻されてます😂😂

• 5月2日
sauko

良かったですねー✨
つわり時期にお肉大好きになった、っていう方もいますよ!
でも、夕方とかになるとつわりきますよね。お大事にしてくださいね☺️

• 兄妹ママ

兄妹ママ

ありがとうございます☺️✨
    そうなんですかー?!この前は豚肉がすごく嫌でした😂やっぱり牛肉は無敵なんでしょうか、、体が喜びました、、笑

• 5月2日
🐰

わぁ〜希望がモテる投稿です🥲✨
私も明後日 義実家メンバーがうちに来て庭でBBQ予定なのですが、私は悪阻真っ只中😭😭
今日は起き上がるのだけでも吐き気😭
初診もまだなので言う気もなく、旦那にサポートしてもらいつつ、どう凌ごうかと思ってましたが、お肉が美味しく感じることもあるんですね!!😭✨
場の雰囲気もあるんかな?!😳
私もそうでありますように🌈

• 兄妹ママ

兄妹ママ

私もそうです~😭😭
    もう今まで生きてきた中でもう今日程BBQが楽しみじゃない日は無かったんですが、、準備とかはもう一切手伝わず😂😂
    1切れ試しに食べたら、、美味しい!!王様のように離れたところから肉をくれー!とお願いしてました😂笑
    場の雰囲気あると思います!ほんと今ほぼ寝たきりなので外の空気を吸うだけでもかなり気分転換になりました☺️💕
    しかしまぁ食べすぎて今は胃が痛いです😂😂
    RemiさんもBBQ 楽しめますように、、❤️

• 5月2日
  • 🐰

🐰

準備は義妹の旦那がBBQとかアウトドア大好きで全部用意してくれ、義父は焼くの好きなので、私も王様ポジションで食べれそうです🤤

食べ過ぎ注意⚠ですね!笑
    ありがとうございます☺️

• 5月2日
  • 兄妹ママ

兄妹ママ

王様ポジション最高でしたよ😂💕
    ただやっぱり調子に乗って食べ過ぎてたみたいでさっき全部出ました😂😂
    早く悪阻の波から逃れたいですね~😭😭
    ほんと、食べ過ぎ注意です😂🙏

• 5月2日
  • 🐰

🐰

聞いてください!!
    私も今日美味しくお肉食べれました〜😭❤️✨
    久しぶりにご飯を美味しく食べられて幸せすぎました😭😭
    でも食べすぎた気もするので
    明日が恐怖です。。笑
    今日1日つわりを感じる時間も少なくて幸せでした☺️🙌
    とととさんに続けて嬉しかったです☺️笑
    以上、報告でした!笑

• 5月4日
  • 兄妹ママ

兄妹ママ

わ~❤️❤️
    報告ありがとうございます!
    気になってたんです😭✨
    よかったです😭❤️❤️
    ほんと一日でも美味しくご飯食べれると幸せですよね~😭😭✨✨✨
    GW少しでも楽しめてお互いよかったですよね🤗❤️

• 5月5日
  • 🐰

🐰

ほんとに!楽しめて良かったです☺️✨
    ただやっぱり昨日の反動で
    朝起きた時から気持ち悪すぎて、結婚記念日の今日は家でおとなしくしときます😂❤️

• 5月5日
  • 兄妹ママ

兄妹ママ

今日結婚記念日なんですねー😆❤️
    おめでとうございます🥰💕
    つわりピークだったりコロナ禍だったりで以前のようにはいかない記念日ですが、、ご主人に頼っちゃってゆっくりされて下さい❤️
    私なら悪阻が落ち着き次第、結婚記念日仕切り直しでやっちゃいそうです😂❤️

• 5月5日
バナナ🍌

私も明後日、家族で簡単にBBQをする予定です🥓
高いお肉を取り寄せたんですが、悪阻がぶり返して食べられるかどうか…😭
希望が持てました✨
一枚でも二枚でも、美味しく食べたいと思います!

• 兄妹ママ

兄妹ママ

悪阻ぶり返したんですかー😭😭😭
    外の空気吸うだけでも気分が違うと思うので、私もそうだったんですが、いつでも吐けるように隣にオケを置いて1口目美味しく感じれたらもう吐いたら仕切り直しでまた一から食べてやる!と思えるようなら思ってみてください😂
    と言ってもつわりってほんとこんな簡単じゃないですよね😭😭
    バナナ🍌さんが高い美味しいお肉を美味しく感じられますように、、😭✨

• 5月2日
ママリ

それは素晴らしいですね✨✨
私はGW前頃からご飯食べられなくなり、特にお肉が全く受け付けず、寝てばかりの連休なので何だか希望が持てました😭✨本当にご飯が美味しく食べられるって素晴らしいことですよね😭✨

• 兄妹ママ

兄妹ママ

週数同じですね~😊💕
    私もご飯が美味しく食べられません😭
    何が食べたい?と聞かれても食べたいものがわからず食べることを考えると気持ち悪くなるし、、
    今日のお肉はやっぱり結局吐いちゃいました😂
    早く落ち着きたいですね😭😭

• 5月2日