※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使のママ❤︎
ココロ・悩み

自分でどうすればいいのかわからない。夜子供預けて遊んで楽しすぎて息…

自分でどうすればいいのかわからない。
夜子供預けて遊んで楽しすぎて息抜きとかじゃなくて普通に毎日のように遊びたいと思う心。
彼氏ができて母親よりかは女でいたい心。
自分ではもう最悪だし最低だし本当にクズでしかない
そんなの自分でもわかってるのに

すこし前の娘娘になってた時の感情が返ってこない
イヤイヤ期真っ只中でまま!!まま!!って何回何十回何百回毎日言われてその言葉ですらいやになってしまう。
もう死にたい。

コメント

deleted user

一度同じ感じになって夜間託児所に預けて飲みに行きました!

すぐ娘に会いたくなってしまいました。

一度やりたいことを実行してみては?