※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
妊娠・出産

出産予定日4日前に上の子の遠足が入ってしまい、計画出産のタイミングが難しいです。遠足を見送ってから入院したいけど、退院のタイミングが心配です。

あー
出産予定日4日前に上の子の遠足入った💔
病院では38週以降ならば計画出産可能と言うことだけど、あんまり早く産むのもイヤだけど38週入ったらすぐに産まないと退院が間に合わない…

遠足見送ってから入院したいけどこればかりはね…

タイミング悪すぎ😭
去年は遠足中止だからいいと思ったのに…

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして。
自分も運動会が今まで10月だったのに、まさかの今年は9月になり予定日1日後という(´×ω×`)
経産婦だから早めに産まれるとはよく聞くけど、入院中に運動会になって2時間とか外出出来ないか聞けたらなぁ~って思ってます。(去年コロナで分散され1時間ぐらいしか運動会なかったので、今年もそうなってくれると信じて)

行事が重なると上の子に申し訳ないのもあるし、一緒に同じ場所に入れないってのが悲しいですよね( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬

• MII

MII

なるべく上の子には変わりなくしてあげたいので😢
    本当はお弁当作って見送って入院が良かったのですが、逆に微妙な日に入院になるとどうにもならないので、早めに計画出産しかないですよね😞

• 5月3日