※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の兄弟とあんまり仲良くない方で家が隣同士の方いませんか?あんまり…

旦那の兄弟とあんまり仲良くない方で家が隣同士の方いませんか?あんまりこのパターンの方はいないと思いますが…。と言っても、私は旦那の弟の嫁と仲良くありません。まず、タイプが全然違くて、33歳でいい年してヤンキーギャルみたいな人です。私より年下で挨拶しても機嫌悪い時はシカトするし、つい先程、田植えを義両親(私たちと同居、弟夫婦はその隣の敷地)と旦那の弟家族がワイワイと楽しそうにやっていました。私はそういうのがあんまり面白くありません。義母が弟の子供可愛さに家に呼んでその嫁とこっちに来ている時は何の話題で話したらいいのかわからない仲です。
3世帯近くにいて、いろいろ悩ましい事がたくさんありすぎて困っている方いませんか?義両親と同居してから私だけものすごく苦労している感じです。もうそういうのがうんざりで義両親に内緒で同居解消を考えていて、住宅メーカーと何回も打ち合わせをしている最中です。

コメント

はじめてのママリ

旦那さんも家を出てもいいという考えなら出ていんじゃないんですか??
隣に弟夫婦がいるなら無理して同居しなくていいんじゃないですかね😱😱
私だったら耐えれません💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり他の方の意見もそうですよね〜💡

    そして、弟は将来義両親の面倒をみないんですって!ズルいですよね!そしてどう分別していいかわからないゴミをこっちへ持って来てるのもムカつきます!

    普通だったらみんなこんなの耐えられないですよねー💦

    • 5月2日