※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎ
子育て・グッズ

上の子が4、5歳で二人目出産のママさんがベビーベッドについて悩んでいます。ベビーベッドを使っている方は購入またはレンタルしたか教えてください。

ベビーベッドについてです。
上の子が4、5歳くらいで二人目三人目を出産、妊娠されているママさん。ベビーベッドは使いましたか?
上の子の時はリビングにお昼寝布団やベビー布団を敷いて寝かせていましたが、遊びたい盛りの元気なお兄ちゃんになり、どこに下の子を寝かせるか迷っています。

ベビーベッドを使われてる方は購入したか、レンタルしたかまで教えてもらえると嬉しいです。
レンタルの場合はどこでレンタルしたかも教えてください!
よろしくお願いします。

コメント

a-mam

次男が3歳の時に三男を出産しましたが、イタズラしたり踏んだりする年齢では無いのでベビーベッドは使わなかったです!リビングにいる時はクーハンに入れてました☺️問題無かったです!

ちなみに今回の出産後はまだ三男が1歳でちょっと危険なのでベビーベッド使う予定です😌

  • つむぎ

    つむぎ

    回答ありがとうございます。
    クーハンを使われていたんですね!
    ベビーベットは場所を取るし、クーハンも迷っていました。
    ちなみに今回使われる予定のベビーベットはレンタルですか?

    • 5月2日
  • a-mam

    a-mam


    購入しました!リビング用のベビーベッドでコンパクトサイズで一般的なやつとはちょっと違うタイプのものかと思います!参考までに画像貼っときます😌
    これから妊活する妹が居るのでうちが使わなくなったら譲るつもりで購入しました☺️

    • 5月2日
  • つむぎ

    つむぎ

    購入されたんですね!
    コンパクトでおしゃれ〜✨
    リビングに置いても圧迫感なさそう😊
    妹さんも助かりますね。
    画像までありがとうございました!

    • 5月4日
🐻🐢🐰

ベビーベッドは親友から借りました😌壊れてもいいから〜と言ってくれたのでありがたく…
下2人はベビーベッド大活躍でした。1番上の子はオカン系男子なので踏んでしまうとヒヤヒヤすることはなかったのですが、やっぱり走るのでハウスダストが気になり…ベビーベッドあって良かったです😊

  • つむぎ

    つむぎ

    回答ありがとうございます。
    親友さん、ありがたい!
    上のお子さんはオカン系男子なんですね笑
    ハウスダストのことは考えていませんでした。
    うちも走り回るので、ハウスダスト心配です😅
    やっぱりベビーベット導入しようかな。

    • 5月2日