※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
妊娠・出産

経産婦の方、胎動は早いですか?1人目より早く感じることがあるようです。娘も激しい胎動で生まれ、2人目も同じかもしれません。

経産婦の方、胎動を感じるの早かったですか?
16wからぽこっと言うのは感じてて、17wの現在はお腹の上からもわかるくらいポコポコ感じます。
1人目の時はこんなに早くなかったような気がしましたが、経産婦だからでしょうか?
娘も胎動が激しく産まれた時も足がよく動く子でしたが、2人目も同じ感じになりそうな予感が笑

コメント

(^O^)

2人目は早かったです!

お腹出るのは特に😅

  • ちぃこ

    ちぃこ

    お腹出るの早いですよね💦

    • 5月3日
deleted user

2人目は16wから感じました😊

  • ちぃこ

    ちぃこ

    こんなに早くポコポコ動くとは思いませんでした〜🤣

    • 5月3日
ママリ

1人目は20w頃。
2・3人目は16wで胎動を感じました!

  • ちぃこ

    ちぃこ

    やはり早くなるんですね!

    • 5月3日
ます

14wくらいからこれ?というのはありましたが…確信したのは17wくらいです🤣

  • ちぃこ

    ちぃこ

    確信したのが17w同じです!

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

いえ!😂
20w過ぎてもわからず、、、

BMI15の細身で気付きやすいはずなんですが、、

  • ちぃこ

    ちぃこ

    腹筋があるからですかね?

    • 5月3日