※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠17週からお腹が張る方いますか?様子見て、症状が続く場合は病院に電話したほうがいいでしょうか?

妊娠17週に入ったあたりからお腹張るようになった方いますか?😳
横になってる時や座ってる時など持続はしないですが張るようになってきました。この週数の時みなさんはどうでしたか?
次の検診まであと2週間あるので連休中は様子見て、それでも張ったりするようなら病院に電話できいたほうがいいですかね?😅

コメント

ぴー

張ってました💦
お腹をあっためるようにしたり、張ったら横になって休むように先生から言われました💦
座ってても子宮は休まらないそうなので、絶対に横になるように言われました💦

ちゃむ

17週入って急に張り出しました❗️💦

一日座って安静ににしていても立ちがったタイミングで子宮がズンと重くなります‥。
胎動もまだ感じないので健診まで不安です😞

赤ちゃん大きくなっていて子宮が大きくなる張りだったらいいですね♡