※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
産婦人科・小児科

日赤で入院された方への質問です。入院中、駐車場から車を出していますか?それとも退院時に駐車券を使っていますか?

日赤にに入院されたことある方!!!
駐車場に止めてた車4時間おきに一旦駐車場からだしてますか?
それとも退院の時に2000円の駐車券に変えてもらいましたか?

コメント

みぃぃゃ

今はわかりませんが、前は付き添い入院で退院時に駐車券変えてもらい100円か200円ですみました!

途中出す予定ないのなら変えてもらった方がお得な気がします

• あっぷる

あっぷる

なんか入院時の説明のとき退院時に声かけてもらったら2,000の券に変えられるって言われました😂

• 5月3日
Miii

私が入院したときは、2000円の券とかはなかったので、車を出し入れしていました!!
滞在時間にもよりますが、出して貰えるならそっちのほうがいいかもしれませんね☆

• あっぷる

あっぷる

結局祝日でお金は後日になったものの退院当日は駐車券変えるのがある?って聞かれて渡したら結局お金払わず出れました!でも連休明けに精算に行ったら5000ちょいだったので、その中に駐車場代含まれてたのかな?って勝手に思ってます!

• 5月8日