※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロウカン
ファッション・コスメ

中1の女の子の誕生日プレゼントでコーエンのトートバックって喜ばない…

中1の女の子の誕生日プレゼントでコーエンのトートバックって喜ばないでしょうか😓
流行っているとも見たのですが、本当に流行っているのでしょうか!?
もう、買ってしまったのですが、何だか不安になってきました。
コーエンのトートと700円のエアアイロン、ボディコロンと色付きリップを誕生日プレゼントに買いました😅
一応コーエンのトートは調べたつもりだったのですが、地域によりそうな気がしてきました。
中1女子をもつママさん居ますか(>_<)

コメント

ももちゃん🍑

中学生の妹が居りますが、やはりその子の趣味によるかと思います。
中学生より20代30代の方が持ってる印象ですが、coenはシンプルなので学校や習い事、お出かけなどどの場面でも使えると思うので喜ばれると思いますよ🙂
その子が好きか分からないキャラ物など好みが分かれる物よりシンプルな物が良いと思います。
それに、トートバッグだけでなく他にもプレゼントをくださるんですもん絶対嬉しいと思います𓂃 𓈒𓏸⸜

雪印

流行りだったんですね!
先日それくらいの女の子が持ってるの見ましたよ🙂