※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の体重は11キロで、メリーズLからビックに変えたが漏れるので悩んでいる。ビックは大きいかどうか心配。

2歳9ヶ月の娘で体重11キロ台です!
メリーズのLを使ってましたが股関節の所にゴム跡が赤くくっきり付くようになり漏れる事もあるので最近ビックに変えました!
でも朝起きると漏れることが増えてLに戻すか悩んでます😓💦
ビックではまだ大きいのでしょうか😱?

コメント

はじめてのママリ🔰 

それなら大きいと思います🤔
うちの1歳の息子、11キロ台(割とムチムチボーイ)ですがLからサイズアップ予定ないですよ💁‍♀️

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ちなみに…4歳の息子は4歳前まで夜寝る時だけオムツ履いてましたが、1度もビックにしたことないです😂

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

やっぱりビックじゃ大きいですよね😂💦
    Lに戻します😭

• 5月2日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

サイズの問題なのか?
どちらにしても漏れるならサイズ関係ないかと…。
寝相や尿量はどうですか?寝相も横をむいて寝たり(普通のオムツなら横に吸収部分がないので漏れる)多いならおやすみマンや子供用夜用パッドを利用された方がいいかと思います。

• ママリ

ママリ

横向きで寝てたりもあります😓ゴロゴロ転がってるのでその時にズレてるのかもですね!飲み物を沢山飲むので尿量がものすごいです💦
    オヤスミマンも考えてみようと思います😭

• 5月2日
あづ

うちの子の場合ですが、メリーズM→パンパース L→メリーズLってサイズアップの仕方をしないと夜中に漏れます💦

もしかしたらビックではまだ大きいのかもしれないですね😥
ちなみにうちの子は今12キロですがパンパース Lです。

メリーズってオムツの中でも大きめなメーカーだと思うんですが、Lで漏れるなら他の少し小さめのメーカーのビックを先に使うのはどうですか?

• ママリ

ママリ

メリーズ少し大きめってよく聞きますもんね😭💦
    Lに戻そうと思います💦
    マミーポコだと痒がるので以外でオススメのオムツありますか?😭

• 5月2日
  • あづ

あづ

うちは基本的にはパンパースとメリーズしか使わないです😌
    他のメーカーは安ければ買いますが、夜中絶対漏れるので昼間しか使いません😅
    寝る時はパンパースかメリーズのどちらかです🙋‍♀️

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

パンパースとメリーズがやっぱり安定ですよね🥺☝🏻
    早速今日薬局行ってきます!!

• 5月2日
ここ

12キロの長男もメリーズのLが小さくなったのでBIGにしたら漏れました💦
なので、ムーニーのBIG→小さくなったのでグーンのBIGと使ってます😊
比べてみてもメリーズのが脚周りが大きく感じました!
質感はメリーズが好きなので、もう少し大きくなったらメリーズに戻そうと思ってます😊

• ママリ

ママリ

グーンにして漏れとかは落ち着いてますか?🥺
    そうなんです!メリーズ質感がいいですよね🥺💕

• 5月2日