※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が膝やお腹に乗られるのが痛くて嫌になってきました。どうしたらいいでしょうか?

子供が膝やお腹に乗ってこられるの嫌って方居ますか?
3歳なのですが体重も結構増えてきて体制によっては下腹の上にどしーんと乗ってきて痛い思いをする時があり、段々膝さえ乗られるのが嫌になってきました😣💦乗ってこようとしても「重いなら乗らないで!!」過剰に拒否してしまいます。。酷いですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、重いから乗らないで!です😞

莉菜

わかります😭😭
しかもたまにひじとか
入れてきて痛いところに入ってしまったら
私も怒ってしまいます🤣

重いのは大丈夫ですが
すごい勢いで来る時は恐怖です😂

🐻🐢🐰

1番上の子は22キロなのでさすがに重くてやめてほしいです😂
でも乗ってくるのもたまーになので、甘えたいときかなと思って重っと思いつつ受け入れてます😌