※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

悪阻と妊娠継続ってあまり関係ないんですかね😥 なんか、つわりなくなった気して😥

悪阻と妊娠継続ってあまり関係ないんですかね😥
なんか、つわりなくなった気して😥

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹に赤ちゃんがいる限り、つわりはあると聞きますが、パッと無くなる事ありますよ!

つわりがなくなったからといってどうこうってのはあまり考えなくて大丈夫だと思います◡̈♥︎

つわりの期間は人それぞれなので

もな💅🏻

ないらしいですよ!
医学的には、ですけど!

でも流産してしまった人の中にはつわりが急に軽くなった人もいるらしいです。
私が流産したときは手術するまでつわりありましたよー😭💦

ちーちゃん

つわりの長さは人それぞれですし、つわりの波もありましたよ!

まろん

関係ないですよー!
過去に2度流産してますが、手術までつわりありました😖😖

ママリン

関係ないとずっと思ってました。初期に2度流産してますが、ツワリはあったので。
でも今回助産師さんにそれを言ったら、いや、ピタってツワリなくなったりするよ、と言われました💦
なんか良く分からなくなりました。
ただ、ツワリにも波があるので昨日は調子良かったけど、今日は吐いたとかこのところ続いてます。

ママリ

私も悪阻あったのに、え、今日はない?とかマシ?とか
その日で全然違いましたよ😳

気になったら不安になりますよね💦
全然悪阻ない人、寝込んでしまう人などもそれぞれですし
その日で違うと思うので
お腹の赤ちゃん信じてゆったりした気持ちで過ごしてくださいね✨

優しい麦茶

1人目の時、急につわりがなくなりましたが、無事生まれてますよ☺️関係はないと思います☺︎

まま

皆さん、回答ありがとうございます!
あまり心配にならずに赤ちゃんを信じて過ごしたいと思います☺️