※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンブームの継続期間について教えてください。2歳2ヶ月の娘がアンパンマンを楽しんでおり、2人目出産で入院するため、アンパンマンのおもちゃを用意しようと考えています。

アンパンマンブームはいつ頃まで続くでしょうか😊?
2歳2ヶ月の娘がいますが、2歳を過ぎたくらいからアンパンマンが大好きになりました!
それまでは、おもちゃも特に自分から欲しがる事もなかったので、親の趣味でインテリアに馴染むようなおもちゃしか買ってこなかったです💦
この間義実家に遊びにいくと、義妹の子供のアンパンマンのおもちゃがいくつかあって、とっても楽しそうに遊んできて胸が締め付けられました…😖
もうすぐ2人目出産の為入院してしまうので、寂しい思いをさせてしまうから、今更ながらもアンパンマンのおもちゃを一つ用意してあげようかなと思っていますが、ふといつ頃までアンパンマンブームは続くか気になりました!
参考までにお聞かせください😊

コメント

ma.

上の子もまだ遊んでます❣️お友達も四歳でまだ夢中です😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだまだ遊んでくれそうですね😆✨
    良かったです☺️
    買ってあげようと思います♪

• 5月2日
あくるの

絶対アンパンマンじゃなきゃやだ!ってほど好きではないですが、やっぱり見るとテンションは上がるみたいです🤗
3歳すぎてからはアニメとかも理解出来るようになってきたからか、点けると30分ずっと観てられるようになりました。
幼稚園でのお絵かきや塗り絵もアンパンマン描いたりしてるみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンは本当人気すごいですね♪
    アニメもよく見てるのでまだまだ遊んでくれそうですね☺️
    幼稚園もアンパンマンなんですね✨
    来年から通う予定なので、やってくれる幼稚園だといいです😆

• 5月2日

下の子は2歳半頃までブームでした😊
今も好きではありますがプリキュアとかキティちゃんとか別のものの方が好きです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子はアンパンマン離れ早い傾向にありますね🥲!
    言われてみればお友達の子も下の子は年中さんでもうプリキュアでしたー💦

• 5月2日
onatsu

アンパンマンブーム必ず通る道ですよね〜!
多分人によって違うのかなと思いますが、うちはお兄ちゃんが3歳半くらいまでハマってて弟はお兄ちゃんの影響でか2歳前にはブームが去りましたね(笑)
アンパンマンでもパズルとか長く使える系のおもちゃは今でも遊んでますね〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆やっぱりアンパンマンは一度は通るんですね😆
    すごい、アンパンマン♪
    下の子は上の子の影響でアンパンマン離れ早いんですね🥲
    上の子はまだまだ遊べそうなので買ってみます✨

• 5月2日
ぴょろきち

我が家の場合、保育園に行っているからか周りの子が持ってるものの影響で2歳半くらいからブームは去り、今ではプリンセスかジブリが好きです‼️
この前まで念のため毎週録画にしてましたが、もう誘っても一切見ないので録画辞めました😂
ただ、おもちゃはアンパンマンのいくつかありますがまだ遊びますのでおもちゃはまた別なんだと思います!