※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

GWに入ってからのゆめみらいパーク、ぼるね、スマイルホール、蓮華寺池…

GWに入ってからのゆめみらいパーク、ぼるね、スマイルホール、蓮華寺池公園の午前中の混雑状況が分かる方いらっしゃいますか?
スマイルホールは公式の混雑状況を見ているので何となく分かるのですが、実際に皆さんどれくらい前から並ばれているとか、駐車場渋滞の有無などが分かれば知りたいです。
ゆめみらいパークも混雑ランプは見ているのですが、まだ一度も行ったことがないので、実際の状況がどれくらいなのか想像がつかないです💦

コメント

ももん

スマイルホールのみの情報ですが…😥

蓮華寺に行く方もいらっしゃると駐車場は混み合うと思います。

29日の雨の日に行った際には、駐車場は空いてましたが、朝9:40に着いて入り口には行列、取れたのは2回目の11:00〜の回がギリギリ入れる感じでした😰

その後もすぐにいっぱいになる感じでしたね💦💦

蓮華寺は藤の花ももう終わってる感じだと思いますが、藤の花ピークの時は駐車場に向かう道が国1から渋滞してましたね😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オープン前から2回目が埋まってしまいそうですね😭
    雨の日の熾烈具合が分かりました💦

晴天だと駐車場に停めるまでが大変かもって感じですよね😓

参考になりました!
    ありがとうございました😊

• 5月3日