※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
妊娠・出産

高温期14日目に妊娠検査薬をしたら薄かった。陽性でしょうか?同じ経験の方、教えてください。

高温期14日目(ルナルナでは明日生理予定日)に妊娠検査薬のフライングをしました。高温期14日目にしては薄いのでは、と不安です。陽性で良いでしょうか?また、同じような経験の方がいらっしゃったら教えていただけると嬉しいです。

コメント

ママリ

14日目にしては薄いのかもしれません💦
でも今のところ陽性で間違いはないと思います✨
これから濃くなっていけば良いですね😌

• あひる

あひる

そうですよね💦様子を見てみます。ありがとうございます😊

• 5月2日
花*花

排卵のずれもあるので濃さはまだ気にしない気にしない☺️
妊娠おめでとうございます😉
また不安だとは思うのでGW明けにでもしてはどうですかね?👌

• あひる

あひる

ありがとうございます。気にしない気にしない、心に沁みました。せっかくのGWなので気持ちよく過ごして、GW明けにもう一度やってみます!

• 5月2日
ママリ

14日にしては薄いと思いました!
濃くなれば大丈夫だと思います😌

• あひる

あひる

ありがとうございます!やはり薄いですね。様子を見てみます!濃くなりますように…

• 5月2日
ちーちゃん

私の時もめちゃめちゃ薄かったけどちゃんと妊娠してましたよ!☺️

• あひる

あひる

ありがとうございます!経験談心強いです😭気にしすぎないようにします!

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

14日にしては薄いです😭
10日で同じくらいでした🤔

• あひる

あひる

ありがとうございます!これまではなるべくフライングしないように…としていた分、皆さんのご投稿頼りになっているので…ありがたいです!

• 5月2日
ママリ

排卵ズレてたりしたら全然大丈夫だと思います😊

• あひる

あひる

ありがとうございます!そうですね、その可能性も考慮したいと思います。タイミング指導を受けていて、排卵後チェックもしてもらったので、排卵がズレていても最大2日=高温期12日目の可能性もあり?と思いつつ、いずれにしても薄いような気がするので、様子をみたいと思います!

• 5月2日

すみません😭
その後どうでしたか?
高温期14日目でそのくらいの濃さです。
差し支えなければ教えてください🥲