※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に食欲が旺盛で、つわりの症状はないが食べたいと感じる方いますか?自分でもつわりなのか食欲旺盛なのか分からないです。

妊娠初期に食欲旺盛になった方いませんか?
私は今4w後半か5wほどなのですが食欲が異常で結構食欲のある旦那より食べてます。
お腹がすいたから気持ち悪いとかそういう悪阻のような症状は全くなく、ただひたすら食べたい感じです。
これはつわりの一種なのかただ食欲旺盛になっただけなのか自分でも分からないんです😢

コメント

ゆかちゃん

こんばんは。
7週ですが、私も食欲旺盛ですよ!
悪阻ほとんどないですが、すぐにお腹がすいて食べてしまいます(笑)
赤ちゃんが欲しがってるんだと思って気にせず食べてますよ✨

deleted user

その頃すでに吐いてましたが、お腹すいてよく食べてました。
吐くとお腹減ったーと食べてました🤣
食べないと気持ち悪いのではなく、空腹からです。

ちーちゃん

わたしもそうでした!
でも8W頃から気持ち悪いというつわりが始まり
それが安定期頃まで続きました😅

はじめてのママリ🔰

私もそうでした。
お医者さんからは、それも食べつわりだと言われましたよ〜

8週目頃に気持ち悪くなってきて、これがつわりか〜と実感しました。

太るから、高カロリーなものは食べすぎないように!とは言われましたが、
食べれる時に好きなものを食べるのがいい!というのが私の持論です(笑)