※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
サプリ・健康

2年前の私(23歳)...主人(26歳)がしょっちゅう風邪をひき、そしてなかな…

2年前の私(23歳)...主人(26歳)がしょっちゅう風邪をひき、そしてなかなか治らないのにイライラしたり、口内炎は基本いるみたいなのもそんなしょっちゅうとか有り得るのか🤔とか思ってましたが...
今の私(25歳)
娘からほぼ風邪を貰い、1年で10年分くらい発熱したり薬飲んだり...治るまで早くて1週間!長いと2週間!去年の年明けから毎月1個は必ず口内炎!酷いと歯の神経?ら辺まで痛くなる...低気圧までにも振り回されてる始末(酷いと会社を休む)...まさに今は1週間前に久しぶりにひいた喉風邪が咳だけ治らず夜はゴホゴホ、口内炎がこんにちは🤗

アラサーに片足を突っ込み始めた代償なのでしょうか😂もう娘を産むまでは数年に1度風邪をひくかどうかだし、口内炎は無縁だったのに!

コメント

はじめてのママリ

出産して体質が変わったとか🤔
お子さんが保育園行かれてるなら風邪もらうとかは増えると思いますし、子供からもらう風邪は大抵タチが悪いです😂