※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

しょーもない夢の話です。生理前の頭痛が酷くて子供たちを夫に任せて寝…

しょーもない夢の話です。

生理前の頭痛が酷くて子供たちを夫に任せて寝てた時に見た夢が過去最低に酷かった・・・
調子が悪い時はにおいに敏感になり、つわりのように気持ち悪くなるんですけど、まさかの妊婦になる夢😭
しかも私は高校生で、エルフのように美しい顔でサラサラ長髪の学校の先生との間にできちゃった設定。なんやそれ😭
しかもこの先生、イケメンをたてにあちこちで女の子に手を出しまくる・・・
そして全員にものすごく優しい・・・だから私もつわりで苦しい時に労ってくれる彼を許してしまう・・・嘘やんサイテーヤロウやん😭しかも教師とかありえる?!
しかもこんなイケメンといちゃいちゃできる設定の夢なのに、いちゃいちゃ時間は全部スルー!!!
うそやん!

夫のことは大好きだし家事も育児も私以上にしてくれるありがたい人なんだけど、もしかして私、欲求不満?
なんなんこの夢😭
誰にも言えないのでここでアウトプットする。
あーあのサイテーイケメンが出てくる夢、また見たいなぁ・・・怖いもの見たさだけど。

コメント