※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅりママ✽.
ココロ・悩み

産後のバストアップについて相談です。子どもを3人目に授かり、バストの垂れが気になります。信頼できる方法を知りたいです。経験者のアドバイスをお願いします。

産後のバストについてです。
今回3人目なのですが、一人目の時も二人目の時も毎回なくなるバストに嫌気が差します😭
今回も絶対そーなると思うとナーバスになります💨
何かバストアップ出来る事はありますか?
色々調べてはいるのですが、どれも信用ならないのと、色々ありすぎて😱
なんでもいいです!
ママさん達がバストアップした!
って思った事教えてください😭✨✨

コメント

わんわんお!

バストアップすることはないと思いますが、ナイトブラで形を整えるだけでも綺麗に見せられますよ✨

  • ましゅりママ✽.

    ましゅりママ✽.

    ナイトブラですか!
    なるほど!形整えるだけでも違いますもんね😘

    • 5月2日
  • ましゅりママ✽.

    ましゅりママ✽.

    まだ授乳中で夜中添い乳あるのですが、ナイトブラで問題無いと思いますか(´;ω;`)?

    • 5月2日
  • わんわんお!

    わんわんお!


    私は授乳期もナイトブラでしてました☺️
    ペロンとめくれるタイプのなら大丈夫だと思います✨

    • 5月3日
  • ましゅりママ✽.

    ましゅりママ✽.

    調べて買ってみます😘❣️

    • 5月5日