※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

2人目の子供を作ることに不安があり、今は無理と感じています。兄弟がいいと思うけど、産まれてくるまでが怖く、流産の経験もあります。具体的な情報が欲しいと思っています。

結構本格的に2人目無理かも
普通に不安が大きすぎて厳しそう、
作るなら2年後とかなんだけどそれまでになんとか気持ちが決まればいいな
今のところ無理。
もつ一人っ子でいい。
兄弟あった方がいいと思うけど私が辛い!
産まれてくるまでが怖い!不安!
息子の時も不安だったけどもっと不安になる!
流産2回目はきつい😞
3ヶ月くらいたったけど無理。
やだなあ
受精した時に五体満足で生まれてきますよとか何週までさか生きれないですとか教えて欲しい。

コメント

65❤︎

急がなくてもせなたさんまだ若いんですから気持ちが落ち着いてからでもいいと思います☺️💭

兄弟居た方がいいって思いますけど育てるのも産むのもママの役目ですし辛い思いもするのもママです🥲