※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の元カノのことばっかり考える毎日から抜け出したい😭子供のことだけを…

夫の元カノのことばっかり考える毎日から抜け出したい😭
子供のことだけを考えればいいのに過去のどうしようもないことに執着してしまいます😭
妊娠中から産後の今も、今まで気にしてなかったのにめちゃくちゃ気になるようになりました。過去、20人いかないくらいの人達と付き合ってたこと。また、3年同棲した人がいて(かなり美人)別れた後も1年以上引きずったこと。。その人とは1LDKの部屋でずっと同じ空間にいたくせに、私と結婚する時の部屋選びでは、自分の部屋がないと絶対無理と言い、毎日ゲーム三昧でほぼ放置。。
育児はある程度協力してくれるし休みの日は一緒にドライブしたりしてくれますが、家に帰るとまた部屋に篭りの繰り返しで、結婚してる意味が分からなくなってしまいました。元カノとはずっと同じ空間だったのに。私にはこんな放置するんだって😢てかそもそも元カノの数多すぎて汚らわしくて性行為が今できません…これは産後に芽生えてしまった感情です。
一人で悶々と考えちゃうので、こちらに相談させていただきました…

コメント

はじめてのママリ🔰

過去は過去です!
自分にも過去はありますし。
色々過去の事ご存知なようなので気になっちゃいますよね🥲
私も気にしちゃうと思います😭
でも、今現に結婚してるのはご自身なので自信を持ってた方がきっと旦那さんから見て魅力的に見えますよ!!
過去は過去だと思って干渉しない方が夫婦は上手くいくと思います!
部屋にこもって寂しいなら一緒にテレビ見よ〜とかこれ手伝ってとかかわいく甘えてみるかな私なら☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    付き合ってる時はそこまで気にならなかったためいろいろ聞いてもここまで気になりませんでした😓
    自分の顔にも全く自信がないので可愛い元カノの顔が頭から離れず勝手に落ち込んでましたが、おっしゃるようにもう少し自信を持って魅力的な妻になれるように努力しないとと思いました😢
    なるほど。甘え下手なのでもっと素直に甘えていくほうがいいですよね…😅

• 5月4日