※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ🐻
お仕事

妊娠中に仕事を探している方いますか?体調や金銭面で心配です。仕事の経験を教えてください。

妊娠が分かってから仕事を見つけた人いますか?( ˙º̬˙ )

悪阻もあるのと初期なので体が心配ですが

金銭面はピンチなので😅!

どんな仕事をしたか、教えてもらえたら嬉しいです︎( ˙º̬˙ )

コメント

ゆきちゃ

元々居酒屋で働いてて、それは週数へらして、3ヶ月頃からテレアポしました!!( ˘-˘ )✩︎⡱時給も高いし、1時間に一回休憩あるしでいいと思います!ただお腹大きくなってくると座ってるのがただただ苦痛になりました。( 笑 ) あと、私は冬の時期だったので市の中心部までいってて観光客とかが沢山いて風邪とかが兎に角怖かったです_| ̄|○

• リラックマ🐻

リラックマ🐻

そうなんですね、テレアポはどのような内容の仕事をするのですか?( ˙º̬˙ )
    お腹大きくなると座ってるのもしんどくなりますよね( ¯ ¯ )!

風邪引くと薬も飲めないし困りますよね(´•_•`)

• 9月2日
  • ゆきちゃ

ゆきちゃ

わたしは光回線などを紹介するところでした!

• 9月2日
  • リラックマ🐻

リラックマ🐻

そうなんですね、ありがとうございます( ˙º̬˙ )❤︎"❤︎"

• 9月2日