※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさこ
その他の疑問

同じようなことがあった、またはわかる〜と言う方がいらっしゃればコメ…

同じようなことがあった、またはわかる〜と言う方がいらっしゃればコメントお願いします。
それは心が狭い!おかしい!という方はスルーしてください。

学生の時の友達で学生の時は仲が良く一緒に過ごしてたんですが、卒業してからはたまにしか会わず、その子が妊娠したのは知ってましたが、出産したことは他の友達から聞きました。

段々会わなくなり、前に会ったのは5年以上前だったと思います、覚えてないくらいです💦

SNSで一応報告しておこうと、私の出産報告をした所、『赤ちゃんに会いたい』『会いに行ってもいい?』『名前は?』『写真載せて』と言われました、正直その子の出産も直接聞いていない、5年以上会っていないのに、娘に会いたいと言われてもと、さりげなくみんなでまた会えたらいいね〜とスルーしました😅

なんだかモヤモヤしました💧

皆さんこんなことありますか?
モヤモヤするのはおかしいのかなと思って💦

コメント

ゴロぽん

もやっとしますね〜、簡単に写真載せてというのも、なんだか怖いですね(・・;)

私もそんな感じなら、同じようにみんなで〜って返事すると思います‼︎

• まさこ

まさこ

ごめんなさい、下に返事してしまいました💦

• 9月2日
まさこ

ありがとうございます!
なんだかずっとモヤモヤしていて💦

nm.y

何かあって疎遠になったわけではないんですよね?

ただ単に、友達としてこれからはママ同士として会いたいなーと思ったのでは?

元々仲良かったなら、子どもを産んだきっかけにまたよく会うようになったりするのはおかしくないと思いますよ!

• まさこ

まさこ

そのこが出産したのは、他の子から聞いたぐらいなのでら仲良くなかったのかもしれませんね😂

• 9月2日
なべ

いやーそれはモヤモヤしますね💦
出産報告もないしずっと会ってなかったのに、今更どう関わっていいかって思いますね( ̄∇ ̄)
私なら子育てのこととか口出されるのかなとか考えてしまって引き続き距離おきたいです(笑)

• まさこ

まさこ

ありがとうございます!
    そうなんです!
    自分の出産報告はなかったのに?!みたいな💧
    しかも、会いに来る?!
    距離置いちゃいました😅

• 9月2日

いきなり、接近?されても困ってしまいますよね💦
話のきっかけとしては、お名前くらいはよくある話ですけどね😅

• まさこ

まさこ

そうなんです😅
    名前くらいはいいんですが、会いに行ってもいい?と聞かれて💦
    え?!5年ぶりで急にくるの?!と

• 9月2日
♡♡めー♡♡

私ならスルーかなー。。