※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナが始まってからもう毎週毎週義父から、コロナ感染気をつけるよう…

ごめんなさい愚痴吐かせてください😩💦
コロナが始まってからもう毎週毎週義父から、コロナ感染気をつけるようにとだけ必ずメールが入り、もう返事のしようがなく同じ返事しか返せてません🤮
あまりにしつこいのでこの前無視したら、翌日にまたメールが来ました😓コロナコロナずっと同じメールしてきてほんとうんざりします、、しかも義理の親だからしつこいとか分かったからとか言えないし😱😱😱

コメント

なな

そんなん言われなくても世界中の人がわかってるわ!!笑
わたしなら「お父さんもね!」とメール来る度送り続けます😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれなんです!!笑
    言われなくても分かってるし、たまに来るなら心配してくれてありがとうございますって感じですけど、毎週毎週来ると正直ウザいです😭😭😭
    「怖いですよね、おとうさんこそ気をつけてくださいね」しか送ってません😂
    ほんとはこの文すら送るのも嫌なんですけど、、
    今日もまた来て🤮また無視しちゃっていいですかね😓

• 5月1日
ぴよ

👍←みたいなスタンプだけ返しときます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

👍🏼みたいにテキトーに返せるような仲だったらいいんですけどねぇ😭😭😭
    口うるさくてめんどくさくて頭の固い義父なのでそんな仲良くも無いんです🤮

• 5月1日
  • ぴよ

ぴよ

うちもそんな感じの固い義父ですよ😂
    👍がむりでも、了解しました、とか、おじぎしてるスタンプとかでよく返してます、、、😅文字打ってる時間がもったいないし、スタンプで返すと向こうからそれ以上来ないのでラクです笑

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEも出来ない義父なのでスタンプ返しも出来ないんです😂😂😂笑笑
    もう笑っちゃいますよね笑

• 5月1日
  • ぴよ

ぴよ

あー、下に返しちゃいました😞スミマセン

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!🙇‍♀️
    スルーしたら翌日またコロナのメール来ました笑
    でも、今日来たのもほんと嫌気がさしてとりあえずまだ返信してません😅
    でもきっとまた明日来ます😱
    旦那にも来てますが、旦那は実の親なので余裕でスルーしてます😭無視していいよって言われるけど、無視しても旦那には再度送らないけど私には再度送ってくるから本当に本当にめんどくさいです😭

• 5月1日
  • ぴよ

ぴよ

お義父さんヒマなんですかね?笑

◯◯(旦那)さんにもいつもメールありがとうございます、私と孫ちゃんは家にこもっているので大丈夫です!!!

くらいの感じで返してもまた来ますかね…お付き合いご苦労様です😅

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対暇ですよあの人は😱
    その返信もしたことあるんですけど、また1週間後には来ます。笑
    人の都合とか、人の気持ちとか考えない自己中な義父なのでもうコロナ終わるまでずっと来ます😱
    お話聞いてくれただけで気持ち救われたのでありがとうございます😭✨

• 5月2日
  • ぴよ

ぴよ

打つ手なしですね笑 そういう感じの自己中なのって世代なんですかね😭

まぁいきなり家に押しかけてきたり、マスクせず出歩いたりするお義父さんよりはマシってことで…😂笑

お互い頑張りましょう〜👋おやすみなさい⭐😴

• 5月2日
ぴよ

めんどくさすぎますね💦💦💦botですか?って感じです。むしろその方がイライラしなくていいかも笑

もう申し訳ないけど…スルーですかね😭だんなさまにも来てるのでしょうか?助けてだんなさま…😂