※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中から授乳まで使える、サポート力のあるブラでお勧めのお店を教えてください。UNIQLOや西松屋のブラではサイズが合わず困っています。

妊娠中から授乳まで使える、サポート力のあるブラで、お勧めあれば教えてください!!

妊娠前がEで、妊娠してからは市販のお店で買えるマタニティー用のFGカップを買って使っていましたが、それもキツくなってしまいました💦
しっかり支えてくれるワイヤーありが好きですが、
もうお店ではこれ以上のサイズありません…。

・UNIQLOのブラトップはサポート力があってわりと良かったですが、最近Lサイズもサイズアウトしました😭
・西松屋の授乳ブラはサポートが足りず、つけ心地が全然合いませんでした。

皆さんどこで買われてますか?

コメント

おまま

妊娠前Eで、いつも産後FまたはGになります。
ワコールのワイヤー入りつけてます。助産師さんにはあまり良い顔されませんが💦
サポート力は大切(*_*)
ただ、お高い…

あと、夜はwingのスポブラっぽい形のナイトブラしてます。

1人目の時あまり気にしないで形だいぶ崩れたので💦必死です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!サポート力、大事ですよね!!😭

ワコールは授乳できるようなタイプもありますか?
    みにいってみます!

初マタでよくわからないのですが、ワイヤー入りは良くないのですか!?

• 5月1日
  • おまま

おまま

助産師さんには、圧迫して血流悪くなるから良くないって言われました💦
    なので、検診以外の日にいつも付けてました😭

ワコールのマタニティラインが百貨店とかに入ってますよ!授乳も出来ます。
    カップ自体が伸び縮みするのですが、ホールド力高めで使いやすいです。

試着も出来る所多いですが、コロナもあるのでお電話で確認してみても良いかと思います(^^)

合うもの見つかると良いですね♪

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…血流悪くなっちゃうんですね😭
    でもワイヤーないと、形は崩れるし、心許ないですよね…🥲

田舎なので、ワコールのマタニティー見たことないです😣💦
    最寄りの店舗に、マタニティーの取り扱いあるか、電話で聞いてみます。

色々教えてくださり、ありがとうございます!!😊

• 5月1日
ます

私は写真の物買いました。
妊娠してない時はWacoalユーザーですがマタニティでWacoal買うのがもったいなくて…🤣

Wacoalユーザーとしてはこの値段でこの機能面は満足いくアイテムと感じてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報助かります!写真もありがとうございます😊

お手頃なのに、ワコールユーザーさんが満足いくアイテム、気になります✨
    1個買ってみて試してみます!!

• 5月1日