※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

風邪引きました〜😭授乳中ですがなるべく早く治す方法知りたいです! 子…

風邪引きました〜😭授乳中ですがなるべく早く治す方法知りたいです!

子供の風邪が移りました💦
喉風邪のようで喉がヒリヒリ痛いし、咳はそこまで酷くないけど出ます💧
頭痛もあって夕方微熱で37.2度ありましたが、今は無いです。

とりあえず喉のイガイガと咳が出そうで出ない感じが全てのやる気を無くします💔
GWで旦那は仕事、子供たちの世話もあと1週間あるのでどうにか早く治したいです😭

市販の薬や漢方薬、栄養ドリンク、なんでもいいのでこんな事したとかオススメあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

キューピーコーワアルファプラス飲んで、葛根湯です…!
あと、生姜を擦って(チューブ可)蜂蜜入れて一味唐辛子振ってお湯で溶いたものを飲みます。喉がすごく楽になります。
あとは寝れるときに寝る!これに限ります😭
どうぞお大事に!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡早速主人に買ってきてもらいます!

• 5月1日