※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

生理予定日過ぎても陰性で、妊活1年。夫は不妊治療嫌がり。同じ境遇の方と話したい。

ごめんなさい、ただの嘆きです…

生理予定日一週間前から三日ほど茶おり・ピンクの出血、体温も未だに37℃付近をうろうろ。吐き気や腰痛もあるのですが、生理予定日の今日、検査薬してみたら真っ白陰性…
二人目妊活始めてもうすぐ1年、くじけそう…
夫は不妊治療してまで二人目はいらない、と言っており。タイミングを取るのすら嫌がります。
うちに二人目ちゃんはきてくれるのか。。ネガティブな独り言で申し訳ありません。。
同じような境遇の方がいたらお話ししたいです😢

コメント

ぽんちゃん

2月に流産し妊活中です。
排卵がうまくいかないのと多嚢胞性卵巣で今回もリセットしたら再び不妊治療再開です。
私の場合旦那さんは協力はしてくれるけど、最悪夫婦二人でもいいか聞いたら子どもはほしいと。
二人でもいいよと言ってほしかった。大丈夫。できるから!とか前向きすぎて逆にプレッシャーです。
すみません。答えになってなくて
本当不妊治療は精神的にきます。辛くなりますよね。何度も一人で泣いてます

• まー

まー

お話ししてくれてありがとうございます。
    前向きすぎるのもプレッシャーというのもすごくわかります…
    リラックスした気分でいることが一番!とは思いながら、やっぱりどうしても精神的にしんどくなってしまいますよね。。毎月期待しては突き落とされての繰り返し、つらいです。

• 5月2日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

ほしいけど、行為しなくても赤ちゃん授かれたらなと思ってしまいますよね🥲
    もうやめたいと思うこともあります。

• 5月2日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

たくさん吐き出してください!!!
    妊活にストレスは大敵です!

• 5月2日
  • まー

まー

本当!行為なしで赤ちゃんできたらどれだけいいか!!
    子どもができるってこんなに大変だったのですね…
    お互いストレスは吐き出しながらやっていきましょうね🥰

• 5月2日

うちも旦那が不妊治療までしてはいらない派です。
自然にできたら…って全然できなーい!(笑)
毎年歳をとるにつれて段々諦めがついてきました、、、一応まだ妊活はしていますが。゚(゚´Д`゚)゚。
自然と言いながら、排卵日付近だけしかしないって不自然だわって何度も心の中で突っ込みいれてます、、、
私もネガティブな事ばかり言ってますよ(°▽°)‼︎
検査薬真っ白ってかなり凹みますよね、、、
真っ白見すぎても耐性はなかなかつきません(;o;)悲しいですよね、、、
うちは旦那が自分からタイミングとりたいって思う時期まで待ちました、、、嫌がられたり断られたりするこっちも辛いので💧💧

• まー

まー

不妊治療までしてはいらないって、男が簡単に言ってくれるなーーー!!!!と思いません?!笑
    二人で頑張ってるとは言え、やはり毎月傷つくのは女性だと思うので。。
    子どもを作るために排卵日付近だけ仲良し、というのは嫌!という注文までついているのでもう前途多難すぎます😂😂

• 5月2日

退会ユーザー

思いますよー!!!(笑)
    ほんとそれですよ!!
    てか排卵日付近に女性はソワソワしちゃうんだよ!って言いたいです(;o;)(笑)
    お互い授かれるといいですねぇ…(笑)

• 5月2日
  • まー

まー

ですよねー!!ですよねー!!
    わかってもらえて嬉しいです😂笑
    本当お互い授かれることを祈っています!!

• 5月2日